
完熟小梅

完熟の小梅をフルーツ酢にしました。これはめちゃくちゃ美味しい!まさに季節のフルーツ酢です。水割りもソーダ割りも最高ですので是非。
柑橘ミックス

千葉、富浦から届いた、甘夏、夏みかん、ダイダイにプラスしたミックスです。
フルーツ酢はソーダで割るのが良さが一番出ると思っていますが、寒い今、お湯割りもおすすめです。アルコールいれても、ノンアルでも、ワインにいれても美味しいので、ご相談ください。
・バナナ
バナナは毎週漬けている定番メニューですがファンが多いフルーツ酢です。
チューハイ/ビール/550
オススメ→バナナ酢マリブミルク/660
氷たっぷりワイン割り/600
牛乳割り/480
紅茶割り/480
ジンジャーエール割り/500
ソーダ割り/380

